マガジン

【とまん】1st写真集『TOMAN(仮)』発売&お渡し会決定!


2019年1月25日(金)に、とまんの1st写真集『TOMAN(仮)』の発売が決定しました!

https://twjbooks.official.ec/items/15667818
【数量限定先行予約】とまん1st写真集『TOMAN(仮)』(直筆サイン入り)お渡し会参加券
開催日:2019年2月9日(土)13:00~
会場:トランスワールドジャパン
住所:東京都渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル1Fイベントフロア
価格:3500円(税込み)

※とまん1st写真集『TOMAN(仮)』

当日物販がございます。

【以下注意事項を良くお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、イベントにご参加ください】

---お申込みからご観覧までの流れ---

1.お渡し会では購入数に応じて、下記の特典がございます。

【購入特典】
・1冊購入の方:直筆サイン、お宛名を目の前で書いてお渡します。
・2冊購入の方:直筆サイン+ツーショット(他撮り)
・3冊購入の方:直筆サイン+ツーショット写真(自撮り)+メッセージ

【注意】1度の注文では3冊までしかお買い求めできません。
※ただし購入回数に制限はございません。複数回購入することが可能です。
 複数回購入のお客様には指定した時間内でループしていただきます。

2.決済後はいかなる場合も、キャンセル・変更をお受けできませんので、ご了承ください。
※銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済での支払いの場合、5日間入金がないと強制的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

3.ご入金の確認ができましたら、後日、当日の集合時間などの詳細を書いたメールを送信いたします。イベントの詳細を書いたメールが参加券となりますので、メールが届くよう設定をお願いします。

※ご購入前に必ずnoreply@thebase.in transworldjapan5127@gmail.com からのメールを受信可能に設定して下さい。
☑ご注文確定時のメールやイベントの詳細メールはBASE( noreply@thebase.in ) から届きます。
※メールの拒否設定をされていなくても、携帯メールは初期設定が、セキュリティありの設定となっており、メールが届かないことが多いようです。ご購入前に必ず上記の設定をお願いいたします。
※システムの都合上、「商品を発送しました」という表記のメールが送信されますが、商品および、参加券の発送はございません。
【開催時間は13時~20時頃までを予定しております。集合のお時間は後日メールにて送らせていただきます。多くのお客様がいらっしゃいますので、皆様の集合時間は開催時間内からこちらでご指定させていただきます。いかなる理由でもお時間のご希望やご指定、ご変更はできかねますので、開催の時間内でどこでもご参加できる方のみ、お申し込みをお願いします。】

4.イベント当日は『購入ページを確認できる端末(携帯画面)』と本人確認ができるものを必ずご持参ください。万一お忘れになりますと、「参加券」のお渡しができませんのでご了承ください。

※緊急のご用件は下記までご連絡ください。

トランスワールドジャパン 
TEL:03-5778-8599(平日10:00~18:00)
MAIL:info@transworldjapn.co.jp

---WEB購入にあたっての注意事項---

●イベント当日の参加順は当日こちらでご指定したお時間に、お越しいただいた順となります。
●今回のイベントは冊数に応じて「直筆サイン入りの写真集お渡し・写メ(他撮り・自撮り)」および「当日物販」となります。
●写真撮影の際、ポーズのご指定はお受けすることができませんので、ご承知おきください。
●プレゼントお渡しはOKです。直接ご本人にお渡しいただけます。
●イベントには購入したご本人様のみがご参加いただけます。
※参加券の譲渡、転売は禁止とさせていただきます。
●複数回購入のお客様は、お渡し都度に最後尾へ並び直しをしていただきます。
(1時間ごとに枠を区切っておりますので、時間内でお渡しは完了します。)
●当日のお渡しが前提のため、当日どうしてもイベントに参加ができなかったというお客様に限り、登録している住所にサイン本をお送りします。※送り先の変更はできません。
●複数冊購入のお客様で、当日商品を発送してほしいという場合は着払いにて発送を承ります。
●会場でお手洗いの貸し出しはしておりません。
●スタッフの指示に従っていただけないお客様は、イベントにご参加いただけない場合があります、また、ご退場を願うこともございますので、ご承知おきください。