山下永夏が、2015年に引き続き「2016年旭化成グループキャンペーンモデル」を務めることが決定いたしました。
本年は新たに「フロッシュ・アンバサダー」としての活動も決定しています!
展開予定の各種プロモーションツールに登場しますので、ご期待ください。
「フロッシュ」HP http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/
「ヘーベルROOMS」HP http://www.afr-web.co.jp/hebel-rooms/
山下永夏が、2015年に引き続き「2016年旭化成グループキャンペーンモデル」を務めることが決定いたしました。
本年は新たに「フロッシュ・アンバサダー」としての活動も決定しています!
展開予定の各種プロモーションツールに登場しますので、ご期待ください。
「フロッシュ」HP http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/
「ヘーベルROOMS」HP http://www.afr-web.co.jp/hebel-rooms/