お知らせ

【FUJI★7GIRLs】FUJI★7GIRLsに関するご報告

拝啓
寒冷の候、皆様におかれましてはますます御健勝の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先般、ご報告させて頂きましたFUJI★7GIRLsのメンバー(鈴木咲、黒沢美怜、桜子、馬越幸子、矢野清香、沢口けいこ、横川ユカ:株式会社プラチナムプロダクション所属)に関する撮影中の事故におきまして、ファンの皆様ならびに関係者の皆様には多大なるご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

今回の事故による皮膚疾患等の症状も順調に回復の傾向にあり、医療機関による精密検査の診断の結果、この度活動を再開する運びとなりました事をここにご報告致します。
FUJI★7GIRLsとしては12月9日のBS-TBS『法円坂ホラー研究会』(番組提供:(株)藤商事)の収録より活動を再開致します。
皮膚疾患の回復程度には個人差があり引き続き完治に向けて治療を続けておりますが、
本人たちが一日も早く活動復帰を希望している事もあり、可能な仕事から徐々に再開し完全復帰に向けて精進してまいりますので、今後ともご支援とご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具

2013年12月9日
株式会社プラチナムプロダクション